voicemakeproのブログ

見た目も中身も魅力的な人になるには?自信と余裕をもってコミュニケーションできるようになりたい!ご自身の「声」を変えることで理想の自分に変身しましょう

なぜ人間関係が変わるのか

Voice Make Proでは

声が変わると人間関係が変わります

とお伝えしています。

 

なぜ声が変わるだけで、人間関係まで変わるのでしょう?

 

声の印象は、見た目などの視覚的な印象と共に人は重要視しています。

 

暗い声で、

不機嫌そうで、

機械的で、

やる気のない…

 

こんな声の人と挨拶やちょっとした雑談を交わしたいと思うでしょうか。

まして、大切な話やトラブルの相談は避けてしまいたいでしょう。

 

Voice Make Proでレッスンを受けた後は、

 

明るく、

ご機嫌で、

意欲的な、

自信のある声に皆さん変わられます。

皆さん好印象になるのです。

 

好印象の人には、自然と人が集まります。

日々の挨拶、ちょっとした雑談から、大切な相談も構えることなくでき、トラブルも未然に防ぐ力があります。

 

周りの人に自分を押し殺して合わせた、疲弊する人間関係ではなく、

自分の良さをより伸ばす事で、周りの反応が変わる人間関係です。

 

いつも同じような人間関係に悩む方、ご自分の声から意識してみませんか?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Voice Make Proではパーソナルレッスン、

企業研修を行っています。

詳しくはホームページをご覧ください。

体験レッスン受付中

 

Voice Make Proホームページhttps://voicemakepro.com/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※