voicemakeproのブログ

見た目も中身も魅力的な人になるには?自信と余裕をもってコミュニケーションできるようになりたい!ご自身の「声」を変えることで理想の自分に変身しましょう

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年相応の品格

先日、Twitterで営業トップの男性についてツイートしました。 ↓↓↓ ↑↑↑ 年齢を重ねていくと、当然以前の若い頃とは様子が変わってきます。 見た目の体型、肌質、似合っていた服、アクセサリー、体調… 子供の頃は食べられなかったものが、大人になったら不思議…

仕事がうまくいかないワケ

・この器具を使うと体がぐんぐん健康になって病気知らず!(笑) ・怪我でさえも一晩寝れば治る!(笑) ・骨折だって3日でくっつく!(笑) ・髪の毛も真っ黒でフッサフサに!(笑) ・余計な脂肪が落ちてみるみる痩せる!(笑) ・幸運がどんどん舞い込む…

好きな音を集めて

皆さんお気に入りの曲ってあると思います。 それは誰になんと言われようと、お気に入りでしょう。 現代は多様化がだいぶ認められるようになってきましたが、以前はプレスリーの音楽は不良が好むもの、なんて何の根拠でそんな事言うのかさっぱりわからないこ…

自立と依存のスパイラル3

思いのほか長くなってしまいました。 自立と依存のスパイラル1 https://voicemakepro.hatenablog.com/entry/2020/05/19/053020 自立と依存のスパイラル2 https://voicemakepro.hatenablog.com/entry/2020/05/26/080220 こちらの続きになります。 「自立する…