voicemakeproのブログ

見た目も中身も魅力的な人になるには?自信と余裕をもってコミュニケーションできるようになりたい!ご自身の「声」を変えることで理想の自分に変身しましょう

成果を出すということ

人は生まれてからこれまでの間に無数の思い込みやこだわりを重ねていきます。

 

親や身近な人達の口癖や習慣から植え付けられるものもあるでしょうし、成長の過程で

〇〇だ、〇〇に違いない、〇〇ということにしておこう、と自分で植え付けて育てていくものもあります。

そうやって自分を守り、育てていきます。

 

しかし今までのやり方や考え方では先に進めなくなる時があります。

 

・途中まではとてもうまくいったのになぜか肝心なところでダメになる

・いつも同じような人間関係に悩まされる

・なんだかずっと体調がすぐれない

などなど

 

これはあなたが不幸にもそうなってしまったのではなく、

「今までのやり方では先に進めませんよ。この機会に変えて先に進みましょう」

という合図です。

 

では何をどのように変えるとよいのか?

 

その人の価値観、こだわり等は姿勢、表情、声の大小などに現れます。

すでに習慣になっているので、ご自分ではわからないことが多いのです。

 

Voice Make Proでは習慣になっている声と言葉遣いを意識して変えることから、ご自分のこだわっていた部分、縛ってきた価値観に気づき、前進できるようにサポートします。

 

上から薄皮をむくような作業ではなく、根底の部分をスコーン!と取り除くので、少し怖いような気もしますが、その後の皆さんの変化は声だけでなく、表情、動作、更には目の前の現実までも変わっていかれます。

その変化は誰よりもご自分で一番感じるのです。

 

Voice Make Proホームページ

https://voicemakepro.com/