voicemakeproのブログ

見た目も中身も魅力的な人になるには?自信と余裕をもってコミュニケーションできるようになりたい!ご自身の「声」を変えることで理想の自分に変身しましょう

大事だから何度でも言います

大事だから何度でも言いましょう。


新しい事の始めは99%失敗します。

ほぼ間違いなく失敗します。

 

 

そして周囲から

「失敗したわwwあんな事を言ってたのにww

だっさww」

と笑われるでしょう。

 


それでいいのです。

 

 

上手くいった、完璧な姿だけ見せようとすると、実は自分の首を絞め続けて、成長の足枷と不要な重りを増やします。

 

身動き取れなくなり、気づけば失敗した人を笑う側になっています。

 

失敗を笑う者に嫌われる事は人生で何のデメリットでもないのです。

 

 

何もしない人こそが、失敗した人を笑います。

笑う人ほど、何もしていない人だと判断してください。

 


迷いながらも手を動かし続ける人はカッコいいのです。

魅力的なのです。

 

人はこういう人にどうしようもなく惹かれるのです。

 

そんなカッコよくて魅力的な人には、手を貸してくれたり、知恵を出してくれたりと、人が力を貸してくれるようになります。

 

有り難く人の手を借りてください。

知恵をいただいてください。

 

その人たちにお返しできるように、動き続けましょう。

 

自分を責めず、被害者にならず、腐らず

 

 

妄想という夢だけで終わらせてしまうとカッコ悪いのです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

企業研修、婚活向けレッスンをはじめパーソナルレッスンを行っています。

zoomや LINEでのオンラインレッスンも対応しています。

対面とはまた違うポイントをお一人お一人に合わせたアドバイスをいたします。

 

今ならオンラインレッスン代金

月2回、40分/回、9800円

で行っています。

無料体験レッスン受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

Voice Make Proホームページ

https://voicemakepro.info/

 

Voice Make Pro Twitter

https://twitter.com/voicemakepro

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※